RSS | ATOM | SEARCH
うえへへカラダは正直じゃのう

そおーれ

 

ほれほれ

 

どうじゃどうじゃ

 

とヒマな夜。

 

 

 

author:matsu, category:, 22:13
comments(0), -, - -
これなんだ

ナマコ?

author:matsu, category:, 22:29
comments(0), -, - -
バットマン キャットマン

「らばQ」というサイトでこれを見た。で、早速ウチのヤツで。

鼻まで下げないとだったか。しかし意外とコテツはおとなしく、されるがままでしたよ。流血覚悟でしたのに。

author:matsu, category:, 20:23
comments(0), -, - -
仲良くなれない

どうも仲良くなれない。そんな関係ってありますよね。なにがどうってわけでもないけど、近づけない。

それがこれ。何年やってんだコラ。

といっても最近ロシュの限界が少しづつ狭まっています。それはわかっているのだがなんとか仲良くなれないかと毎週末思うのである。

author:matsu, category:, 23:16
comments(0), -, - -
ネコは外出自粛

ていうか寝ている。ずーっと寝ている。それはホラ、猫だから。

じごんす丸出し(/ω\)

author:matsu, category:, 15:46
comments(0), -, - -
ケルヒャーと猫

 おじいさんはケルヒャーでベランダと窓の掃除、おばあさんは猫の毛づくろい。はあどんぶらこっこどんぶらこっこ、はぁ〜るばるきたぜはぁこだてえぇ〜、と家事にイソシム。

 

 ベランダきれいになりましたよ。ケルヒャーの圧が強くてちょっと壁がホゲたけども。ホゲたとこはパテでふさいでおいたから心配ご無用です。窓もキレイになりました。でもちゃんとワイパー掛けないとだめだね。それは次の機会に(もう今回はやる気がなくなっている)。

 

 そして猫。コテツも衣替えであっちこっちにネコ毛が落ちてる。コテツを部屋に閉じ込めてよーこさんが戦う。引っ搔かれながらも大勝利。

 コテツは敢闘賞でちゅーるをゲット。そして優勝者よーこさんが手に入れたのは。。。

小さいコテツ。いやさ毛玉でした。速攻でゴミ箱行き。

author:matsu, category:, 21:22
comments(0), -, - -
もはや猫しかネタがない

 ああ、ホントだったら今日は岡山で試合だったのに。腹に猫を乗っけてゴロゴロするしかないのである。

 

にゃ?

ち、近いなコテツ。(このあと手を咬まれる)

 

ラプソディーインブルーを聴きながら半眠りのコテツ。

いや実際全然興味ないですニャ。

author:matsu, category:, 21:51
comments(1), -, - -
あと1年

 猫は7年経つと尻尾が裂けて猫又になる。コテツは今年6歳になるので来年である。人語を解するようになるのか、三味線を弾くようになるのか。21世紀だしウチの場合だとゴールドトップのレスポールを弾くのか?ピックはどう持つんだ?

 楽しみなのである。

 

「面舵一杯!ヨーソロー!」 操舵も大変だろうけれどコテツ、ねぇコテツ、笑って。

 

author:matsu, category:, 01:06
comments(2), -, - -
勝てねえ

4連勝したのも今は昔。また勝てなくなっちゃった。もう仕方がないので猫の世話をして気を紛らしていますトホホのホ。

 

爪切り。この後掃除機かけるのが僕の仕事。

 

寒くなくなったのでそこらじゅうで猫行き倒れ。

 

猫タワーがボロボロになったので新規購入。無理やり乗せたらハウスに入ったけども、例によってそれ以降寄り付かない。

 

かわいかったのでアップしてみた。笑えよ。

 

 こんなことしてても結局は現実逃避。水曜日はルヴァンカップでガンバ大阪戦。それで土曜日はFC琉球戦。ルヴァンカップはもうこの際あきらめてるけど土曜日は勝ってくれ。ホームやぞ!

 

author:matsu, category:, 21:54
comments(2), trackbacks(0), - -
え?ハンサム!?

奇跡的に撮れたハンサムにゃーさん。カメラマンはよーこさん。

author:matsu, category:, 20:27
comments(3), trackbacks(0), - -