RSS | ATOM | SEARCH
カシマ行って来たぜ!

 ドローに持ち込めそうだったんだけど、なかなか厳しかったですね。やはり先に点取られると難しくなる、むぅ。とか言ってる間に現在鬼の連戦中で今日はセレッソ戦。負けたー。これで3連敗だよ。次なんとかひとつ、よろしくお願いします。

 さて、気を取り直して以下旅行記です。

 

来たよカシマ。ジーコだよ。カシマスタジアムは本当に本当に遠いよ!

 

次の日は成田山詣で。うなぎとそばセット1,600円。鹿島神宮あたりとは段違いの賑やかさ。比べたらバチあたりそうだけど、V・ファーレン長崎必勝祈願はこっちでしとけば良かったかななんてさー。

ところで成田山新勝寺、噂通り市川団十郎家とズブズブに癒着してるようですよ。 

 

歩き疲れた体に甘いもの。変わらぬ甘さマックスコーヒー練乳入り。相も変わらずめちゃくちゃな甘さ。成田山でも売ってたよ。

この夜上野で昔の会社の同僚の皆さんと痛飲鯨飲、そして馬食。翌朝は大変な二日酔いで半死半生。

 

具合悪いのを押して両国観光。江戸東京博物館へ。観光客の鏡だ。

 

宮部みゆきの時代ものとか読んでると散々出てくる回向院。ついに来た。とりあえず次郎吉さんにご挨拶。

 

鬼平がらみで一つ。次回は軍鶏鍋なぞいただきたいもので。

 

 その他吉良邸跡やら各相撲部屋いろいろ見た。意外と楽しかった両国散策。

 

 アメ横で買い物する予定だったけど昨夜のお酒のせいか疲れ果てて早めに羽田へ。皆さんいろいろお世話になりました。またよろしくお願いします。

 

author:matsu, category:スポーツ, 23:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hebiashi.net/trackback/1302439