RSS | ATOM | SEARCH
8月アウェイの話

 8月は2回アウェイの試合に行きましたので、やはり触れないわけにはいかんでしょうと思い、へびあしにしたためることにします。ずっと気になっていて、しかし逡巡してたんですがついに。では。

 

まずは8/5浦和。これは谷中霊園内の徳川慶喜公墓。最後の将軍、さすが立派なものです。

 

これは明治神宮の清正井。どちらも初めて行きました。いや、暑かった。ところで明治神宮の森が人口のものだって知ってる?

 

さて、続いて8/11広島。長崎がJ1に昇格したことで初めて被爆地のチーム同士の対戦が実現。「ピースマッチ」ですわ。それでこれは広島城。

 

次の日は松江へ。ここは黄泉比良坂。一度行ってみたかったところです。

 

そりゃもう松江といえば松江城。国宝に昇格してノリノリっす。ただ今回は時間がなく、天守には登らなかったのだった。

 

気を取り直して松江城近くのお店で出雲そば。旨かった。そばをもう一枚追加しとけばよかった。

 

というわけでアウェイ報告はこれにて。え、試合?ああ、試合ね(ト、遠くを見る)。

 

author:matsu, category:日記, 23:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hebiashi.net/trackback/1302454