RSS | ATOM | SEARCH
そして神戸

で神戸行ったわけですね、先週の土曜日に。ドローでしたよ。負けなくてよかった。

 

なんかオレおかしくなってるみたいで、先取点取って追いつかれるまでの10分弱ずーっと涙ぐんでた。なんかね、自分でもおかしいと思う。

 

試合後に歩いてたら試合を見ていたというファジアーノ岡山のサポさんに声をかけられました。「やー長崎さんすっかり強くなって。最後まで走ってましたねえ」と。あの地味に強くて当たるの嫌な岡山さんにそんなこと言われるとはうれしい。うれしいうれしい。

 

地下鉄降りてフツーに歩いているとイキナリ現れるノエビアスタジアム。かっこいいなあ。

 

「誰が蹴る?」とお歴々。ま、イニエスタとポルディ以外はこの場合どうでもよかとです。入らなくってよかった。

 

観光もしましたよ。頑張りました。

竹中半兵衛お墓に始まり、三木城址⇒別所長治墓所⇒小早川隆景お墓⇒毛利隆元お墓⇒毛利元就お墓からの吉田郡山城⇒吉川元春屋敷跡⇒吉川元春・元長墓所、と例によってお墓参りツアーだけどね。三木の干殺しは南無南無南無。

あー湊川神社にも行きました。楠木正成ですな。

 

そのころ長崎ではくんち開催中。7年に一度、コッコデショだよ。ありがたや。上町も頑張れよー。

author:matsu, category:スポーツ, 00:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hebiashi.net/trackback/1302464