RSS | ATOM | SEARCH
宮崎で練習試合が2試合ありまして

行ってきました一泊二日、宮崎へ。

 2/8はサンフレッチェ広島と、2/9はセレッソ大阪と練習試合でした。勝つには勝ったのですが、レギュラー組っぽい編成の時は去年の上手くいかないサッカーとまるでおンなじで夫婦ともども青くなってたのですが、若手に替わったら縦へのスピードが俄然増し、ダイレクトプレーバンバンで見違えるようないいサッカーになりました。夫婦は胸をなでおろしたのでした。監督はどう考えてるかが心配だけどね。特筆すべきはルーキーだ。特に氣田#18がいい。日向の国にてすでに俺はレギュラー当確ランプを灯したのだ。もうベテランは休んでてくれてよい。

 

 そして今回も青島神社鵜戸神宮に佐土原城と飫肥城、お墓参りは島津家久・豊久と観光頑張った。

 

青島神社境内より海を望む。鬼の洗濯岩どどーん。南国だ南国だ。なんだか変な感じがするくらい南国だ。

 

鵜戸神宮で例の運玉投げ。2セット投げた。神社大儲けだー!

 

幸運よ、来い!

 

そしてこれは通りすがりのHARDOFFで買ってしまったカセットデッキ。

 

ほら測ったようにピッタリ。

勢いで買ったはいいけど、そもそもカセットテープって今さら聴くのかそこんとこどうなんだ?と心の声が聞こえるのだが、それはそれとして実り多い日向路であったのだったんだ。

 

author:matsu, category:音楽, 23:20
comments(0), -, - -
Comment